ハローアウトドアのトップページに戻る

SEO対策 30ヶ月目 - 伊勢海老釣りとキャンプは楽しい~アウトドアBLOG

SEO対策 30ヶ月目

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日、1日1ページのペースでの更新と検索サイトへの登録作業

そのお陰かページランクが3~4に戻りましたが

ライバルのサイトの被リンク数を見てみるとすごく多い

ハローアウトドアのグーグル被リンクは5月の時点で48、ヤフー 5090

いくら頑張っても中々被リンクは増えない状況です

中身の充実したサイトに仕上げて優良なサイトからのリンクが頂けるような

ホームページに仕上げていきます

ホームページを製作していて製作の励みになった事は2009年に入り

ハローアウトドアより数段上のポータルサイト山路風ネットワークさんが

トップページで紹介して頂いている事に気がついた時は真面目に

ホームページを製作してきて良かったと感じました

2009年5月末のページランク 4

 

追記

ホームページを製作していくとコピーされる事も多くなりますが

偶然コピー先のサイトを発見し観覧してみるとコピー元よりカッコイイ

なんかな~? 俺はデザインのセンスが無いのか?

引用かリンクを付けて頂ければコピーしてもかまいません

連絡頂ければ此方からもリンクを張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fumika194.com/blog/mt-tb.cgi/99

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
ハローアウトドア
伊勢海老サークル

このブログ記事について

このページは、yamashimaが2009年5月28日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーグルページランク更新 2009年5月28日」です。

次のブログ記事は「伊勢海老釣り 15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。